blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, October 12, 2006

営業@八雲国立療養所

昨日、向谷地親分とパンチングローブと本田マネージャーで八雲国立療養所まで営業に行ってまいりました!八雲まで約5時間の長旅。いつもよりちょっと緊張したけど、療養所で暮らしてらっしゃる方にちょっとでも新鮮な風を吹かすことが出来たならいいな。

ストレスの溜まることも車中あったけど、帰ってきて吉めぐを呼んで酒飲みながら話をしたらすっかり回復して幸せな気分で眠りに入れた。ありがとう、吉めぐ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home