blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, July 05, 2012

マイルドにほどよく


2012年7月6日金曜日(朝)

今日は自分や地球の重力に
潰されそうな朝です。
後悔してもしょうがないことばかり
しつこく後悔する自分や
病気の騒がしさにうんざりしています。


そして自分の面倒をみることの面倒なこと・・・。
今日も、病院か・・・と思うと・・・。

一生キャンプ暮らしをしたいけど、
一生家の中で音楽生活していたい。


最近は里香ちゃんと
たらたらと話してるんですが、
「ワイルドだろ~?」というよりは
「マイルドでね~」と
ビョーキにお願いしています。


そして昨夜決定したキーワードは
「ほどよく」


「程好く」?日本語は難しいですが、
なんでも「ほどよく」出来たら、
「ほどよく」考えて「ほどよく」生きられたら、
こんなにいいことはないですね。


「ほどよく」「ほどよく」としつこく言っていたら、
マイルドな「ほどよい」世界になったらいいなぁ。


そう簡単に上手くいかない毎日ですが、
一生懸命いい加減に「ほどよく」生きよっと。


こういう自分に
「がっかり幸せ」と
いうそうです。


こうやってブログが更新できただけでも、
皆さんのおかげでして。
感謝してイライラ治めます。


写真は最近の宝物。
ちょっと紐が間違ってます。
イライラの原因のひとつでもあります・・・。


あぁがっかり・しあわせ?


賀代☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home