blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, July 29, 2014

2014年7月29日火曜日☆

今日は朝から洗濯物に掃除にお風呂。
大変でした。。。

ランチは我が家で◎

昼から風邪もまだ治らないししんどかったんですが、
じっと1人でもいられず、陽だまりへ行きました◎

そして馬で三百円負けました。。。。。。。。。。
が、Can doでお買い物してハッピーです◎

夜はナイトケア。
明日は里香ちゃんがうちに来るから、
生協で買い物をして、
洗濯物を取り込みにいったん帰宅して、

ナイトでは、日赤の猪狩食堂の弁当のおかずが出ました。
とてもおいしかったです◎

やっぱり
どんなごちそうもひとりで食べると味気ない。。。

本当はjazzナイトだったんだけど、
立花さんが虫に刺されたらしく、ゲームに変更でした。
あたしはとてもお疲れだったので、
ひきこもり部屋の「エステちゃん」に乗って、
全身メディカルと指圧あんまコースを受けました◎

明日はショートケアと内科にかかる予定です。。。
足のむくみがひどいので内科にかかったほうが
良いとみんなが言ってくれたので、
財布はちょっと痛いけど、行ってきます。。。。。。。。。

風邪が早くなおるといいなぁ。
今晩みんなが安心して眠れるといいなぁ。。。

今夜もお祈りお祈りの賀代でした☆

賀代☆☆☆




0 Comments:

Post a Comment

<< Home