blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, August 03, 2014

今日は

完全オフ!!
朝っぱらから遊びたい放題です◎

買い物いって洗濯して、掃除してから
ユニコーンさんにお世話になって、
酒のんでました。。。。。◎

夕方には撮影会して、
今からは、軍事官兵衛みてから彼氏は帰ります。

でもまだまだ続々兄弟どもがくる予定です。

姉妹がいないのが残念ですが、
今日はみんなOFFだから。。。。しかたない。。。

人生はそんなに捨てたもんじゃないよ。。。

いつでも自分廃業したい賀代より。。。。☆


0 Comments:

Post a Comment

<< Home