blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, October 18, 2006

撮影されました。


今日はTBSの斉藤道雄さん率いるTBSの取材班がむじゅん社に撮影にいらっしゃいました。

むじゅん社の仕事前MTを撮影していかれました。使われるか否かは斉藤さんが今後決めるんだと思うけど「報道の魂」っていう関東ローカルの番組で放送されるかも??

<むじゅんメンバーの感想>

吉めぐ「怖かった。緊張したぁ。」

祥子さん「プロって素敵!一流の仕事人のにおいがした。自分もありのままの姿で写ろうというプロ意識を持って取材に望んだ。いい男に囲まれて幸せだった♪」

里ちゃん「取材班を意識の中に入れないようにしていたら頭の中のお客さんが消えた。なんかきちんとしなきゃっていう気持ちになったぁ。

賀代 「取材・・・。よしネタに使おう!」

てな感じでいつもどおりのあたしたちが撮影されたのではないかと思います。
ちなみにあたしは取材班が帰った後、東京の雑念というか煩悩というか得体の知れないエネルギーが体にのしかかってきて、仕事中肩こり腰痛に悩みました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home