blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, May 14, 2010

ラジオ空中録音・・・


母に聞かせてあげようと思い、伝えたのですがあいにく母は留守で
兄に録音を頼んだのですが兄も「アナログ人間にはわからん」らしく
あたしが頑張って録音しようと思ったのですが、
結局パソコンに録音できず、CDに送ろうと思っても出来ず、
結局こんなアナログな感じでICレコーダーに録音することになっちゃいました。。。
変ですよね。
誰か録音の仕方教えて~~~~

母に送ったところ「なんだか楽しそうで・・・!?」とのメール返事。
まぁよく分からなかったのかもしれないけど、
楽しい雰囲気は伝わったみたいで、良しとしました☆

あたしはとても楽しく聞くことが出来ました。
昔は録音した自分の声を聞くのも気持ち悪かったんだけど
認知が変わったのか、慣れたのか・・・

ちゃんとむじゅん社、パンチングローブ、
どんぐり会からべてる、べてるまつりのことも
宣伝いたしました♪ えらい!

むじゅん社では気合を入れて「自分を褒める」
ということをやっているのですが、
「あたしはラジオに向いているんじゃない?」
「面白いじゃん。」と自分を褒めてます。

ラジオ大好きだからパーソナリティになりたいです!!

しかし、妄想の中ではあたしは
いつか「紅白歌合戦」にでます!!!???

0 Comments:

Post a Comment

<< Home