blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, February 28, 2010

津波警報△▼△▼

2010年2月28日
朝起きたらサイレンの音<<<津波警報が発令されました。とのこと。
1人でいたら到達予想時刻までまだまだだったのでぼーっとしていたかもしれないけど、本田さんといたので急いで逃げることに。
車がやられたらいやなので、車にららや大事そうなものや毛布をつみ、コンビニで食料や水を買い、うちから10キロほど離れたアエルという宿泊施設の駐車場まで行きました。
ラジオを聞きながら過ごしていたのですが、だんだんストレスがたまってきたので、アエルの風呂に入ったりしてました(^-^)v
なかなか警報が解除されそうにないので、テレビやラジオの話から「もういいんじゃない?」と予想を立てて6時前にはうちに戻りました☆
ニュースを見てたら浦河の避難してる様子が出て、べてるの人ばかりで少し笑えました。
まぁホント無事で良かったっす○
賀代☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home