blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, October 19, 2006

失敗 de 凹

今日は失敗の日だった。
ぜんせいれん浦河大会の礼状の仕事で文言を間違えたまま印刷してしまった。
そしてかなりの数をすでに封筒に入れ封をしてから
仕事の依頼者Oさんがやってきて間違いが判明。

あちゃ~。あたしのミスだぁって気づいてショック。
原稿を作成してちゃんとチェックしないで
Oさんのところに確認もしないで印刷てしまった。
初めての仕事でそこんとこが抜け落ちていた。
作業してても誰もそのことに気づかなかった。
みんなは「賀代ちゃんだけのミスじゃないよ」
と言ってくれたけどやっぱり責任者はあたしだったんだから。あ~ぁ。

Oさん、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
理念の「期待されない会社」にまた一つ近づいたという喜びはあるけれども
仕事に抜かりがあったことは残念です。反省・・・。悲しい・・・。
この失敗を無駄にしないためにも
明日のメンバーMTではじっくり語り合い分かち合おうと思う。

この失敗は今日ぜんせいれんのMTがあってそこで話しあわれて
明日どうしたらいいかが分かるらしい。
あぁ。大学受験の結果発表を待つ心境だ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home