blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, December 12, 2007

札幌運転免許の旅




12月11日朝6:30に親分の車で
本田氏と仙台の吉田さんと
一緒に出発しました。
あたしが車の免許証を
うっかり失効してしまったため
札幌の運転免許試験センターで
一日で講習を受けて金を払えば
免許ができるので行って来ました。
朝から「札幌!札幌!」と思うと
嬉しくて4時に飛び起きました。
そして本田氏と親分に
手弁当をおこさえました。
最初の写真は車中です。
男の背中?というか頭??
真ん中の写真は
難病連(宿泊のため)
に向かう途中で
出会った建物です。
なんだったかは忘れました。
最後のゴージャスな
食事の写真は
すすきの交番の横の
素敵な居酒屋さんです。
金欠のあたしは
外食なんて久々です。
結局本田氏が妄想がかってしまって
どっぷり疲れた今回の旅行でしたが
いい冥土土産ができました。
みなさんご協力ありがとうございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home