blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, August 10, 2007

夏休み♪

むじゅん社は今日から約一週間の夏休みです♪

社長は海外(内地)へと12日間の旅に出ます。
みんな心配してるけどあたしの生還を待っててください。
発病中で旅行だからドタバタヘロヘロするかもしれないけど
苦労から何か必ず収穫を得るつもりです☆

よしめぐさん。MDウォークマンありがと。
すんごく役立つと思うよ。ありがと。

祥子さん。いつも応援ありがとう。よしめぐさんと猫の世話頼むね☆

里ちゃん。楽しい応援メールいつもありがとう。いつもメールするね♪

みんなも楽しい夏休みになるといいね☆
とにかくみんな自分に厳しすぎるから
夏休みくらい思いっきり自分のしたいことをして
自分を楽しませてあげようね!!

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

すいません。

おせっかいいたします。
むじゅん社会社案内の頁のうち

【☆むじゅん社の理念】という項を
 単に
【社是】というふうに変えた方が
かっこいいと思うのですが、
如何でしょうか?
ご検討下さいませ。

5:32 AM  

Post a Comment

<< Home