blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, December 04, 2007

浦高訪問♪


昨日登校してきましたぁ☆☆☆

朝から自分のパワーポイント作成やら
「ありのまま」の歌詞の
パワーポイントの書き換えやら
高校1年生にとって
あまり刺激的でなく
それでいてフレンドリーな
衣装選び等々
大忙しでデイケアから
12:40浦高へ出発。



リーダーは伊藤SW様☆
そしてカメラマン吉田めぐみ☆
ニューフェイスのカタマルンバ真依ちゃん☆
人間アレルギー元祖むじゅん社の里ちゃん☆
そしてあたし、3T賀代の面々で凱旋です~♪


そして早速ゾロゾロワイワイと浦高一年生が
ちゃんと自分の椅子を持って整列。
私はもう講演は百戦錬磨のため準備万端。
MCメディアンからはべてるねっとのチラシが
伊藤SWからはFeeling表が配布され
むじゅん社からは「花よ咲け」ライブDVDのチラシが
生徒に配布され皆さんしばしそれを見入ってました。


がしかし~~~~~~~~~~!!!
先生達がプロジェクターの設置に手間取って
授業開始から15分もまたされましたよ~~~。
先生もお忙しいのは分かりますけど、
そんなことでは生徒になめられますよ~。
お気をつけて!!


そして講演が始まり順調に伊藤SWから滑り出し
あたしの話に「え~っまじ~???」って感じで
里ちゃんの話、その声質に皆ほっとして
真依ちゃんの話で「なるほどね」って感じでした。
その後カラオケで「ありのまま」を歌い
CD、DVD、「安心して絶望できる人生」を
しかと宣伝してきた次第でございます。


そしてみんなで今日は「大成功~~!!!」と
喜んで帰って早速記事を作成に取り掛かったあたし、
吉めぐさんの写真具合をチェック。
こりゃいける。ばっちりだ。
と思ってPCに落として記事を書こうと思ったら
写真がない。どこにもない。
あぁ馬鹿。あたし。捨てちゃった。
あぁ損した。あぁがっかり。


というわけで今回の記事はここに掲載。
そして更によくする点として
請け負った仕事は終わるまで見届けよ~
という項目が加わったむじゅん社でございました。。。


エジソンだって何度も失敗を繰り返して開発したそうな。
あたしたちも何度も何度も失敗しながら生きていきますよ♪

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home