blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, May 14, 2010

根菜ドライカレー☆☆☆

今日の昼に冬からはまっている根菜ドライカレーを作りました。
みんなは花見に焼肉ですが、
あたしは1人で贅沢に好きなものを
自分に作ってあげました☆

これはケンタロウさんのレシピで作りはじめて
今では色々アレンジして作ります。

最近、野菜スープを作っている最中に
大好きなスープカレーに変身させる技を開発しました。

発達障害のリハビリには五感をふるに使う
料理は最適だそうです。
自分で言うのもなんですがあたしはもう
料理に関しては天才的発達障害者です◎

また妄想ですが
いつか一日4名様までの会員制で予約制で
しかもシェフの体調でドタキャンつきの
きまぐれゆるゆる料理店を開きたい♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home