blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Monday, May 13, 2013

夢を見る(のも忘れてた。。。)

5月13日月曜日 曇り
 
 
今日は夕方に散歩。
一週間くらい約三時間しか眠れない日が続いてましたが、
今日は朝寝もしたし、昼寝もできました。
どうやら風邪をひいた模様なんですが・・・。
身体はうまいことできているものです♪
 
お花はこれまた常盤公園で撮影。
つつじの一種かな??
 
桜はまだまだつぼみです。
今年の春の寒さといったら
もう丸14年浦河にいますが、
こんなことは初めてです。。。 

これは晩御飯
新玉ねぎとレタス・おかかと卵のせサラダ
きゅうりの浅漬け
ラムとえのきの味噌焼き
16雑穀玄米ご飯
 
独りで食べるのがもったいない気分でした。
いつか駄菓子屋で煙草屋でカフェで居酒屋な
おばちゃんになるのが夢。。。
 
夢は1つずつ現実になるはずです◎


0 Comments:

Post a Comment

<< Home