blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, July 18, 2012

ヌチドゥタカラ♪



2012年7月18日水曜日


昨日から軌道修正の日々。

身体はガタガタだけど、とにかく動いてます。
昨夜は外来にかかって、陽だまりでまったり。
そして帰ってきて
大好きな「リンカーン」が見られました!

写真は陽だまりから戻って
我が家からみた
浦河名物の漁火。
イカ釣りですね。イカの季節。
朝イカ定食、食べたいなぁ。

誰になんと言われようと
もう何回食べられるかわからない美味しいもの。
出来る限りの手を尽くして食べなきゃ。


今日はどうしても畑に行きたくて
病院出勤の後、新鮮組の畑を見学に。

そしたら車。あんまり愛着のない今の車ですが、
ぶつけられてしまいました・・・。

私というよりも、ぶつけてしまったK姉がかわいそうでしたね。

でもその後、I兄から心配の電話がかかってきて
べてるではもう「賀代ちゃんは大けがした」とかなんとかかんとか、
大したみんなの話題になってしまったらしい・・・

恥ずかしいけど、みんなが
「今日は美味しいもの食べて、お風呂に入ってよく寝なさい」とか
「これにこりずにまた来てねぇ」とか
「代車、運転できるかい?」とか
とにかくみんな心配してくれてた・・・。

色んな言葉がお日様より温かかったので
感動してしまいました。


毎日考えもまとまらないまま動いてますが、
すべてが神様の導きなんだろうなぁと
一生懸命、認知変え。

とにかくヌチドゥタカラなので
誰も怪我しなかっただけで
今日は◎が沢山だったと思いました!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home