blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, May 30, 2013

遅めの花見◎

2012年5月23日木曜日 晴れ
 
今日はとっても遅くなりましたが
念願の花見にアエルまで行ってきました♪
 
 長かった冬ももう終わるようで、
遅い桜を見られただけでも幸せです。
 
こんな小さな桜の木もありました☆

最後にアエルと言えばやはり馬!!
この馬は近くに来て触らせてくれましたよ(^ ^)
 
今年はちゃんと花見に行けて楽しかったなぁ。
私は停滞していても、
季節はちゃんと廻っているのですね。。。
 


0 Comments:

Post a Comment

<< Home