blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, May 16, 2013

15年目~☆

2013年5月14日火曜日 曇り
 
今日で浦河に来て15年目になりました。
友達に「15年あったらなんかできるな・・・」といわれ
自分は何もできなかったんじゃないか・・・という
お客さんにジャックされて少しむかついたけど、
結局はお祝いなのでした。
 
 
 
私が作ったのは
新玉ねぎとレタスのサラダ(カリカリベーコンのせ)
納豆と行者にんにくと卵まぜまぜ
きゅうりの浅漬け
 
 
友達がくれたのは
各種野菜?の欧風煮
鶏胸肉のコンソメ炒め。
 
それぞれはそんなにそんなに
豪華でもないけれど
持ち寄ればかなり豪華になるものです☆
 
15年目はきっときっときっと
花が咲く。
いくばんたんと。
と祈るのでした◎
 
 


0 Comments:

Post a Comment

<< Home