blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, November 01, 2006

原稿

先月中に一つ原稿を書くつもりだったのに
やっと今日書けた。
なかなかエンジンがかからない、
分かっちゃいるけどかからない、というのも
この病気の症状の一つだと思う。

今日はちょっと仕事の段取りが上手くいかなくて
むじゅん社は休業した。
個人的には里ちゃんとかは働いたみたいだけど。
で、この偶然できた暇な時間に
最近過食衝動に悩んでいるあたしは
何もしないでいると食い気に走るなぁと思ったから
よし、いっちょ書いてみるか、
食べずにすむかもしれないと
書いてみた次第だ。

といっても、まったくまじめな気持ちで書きました。
むじゅん社の連載「も変わらず、も分からず」
もうすぐ始まります。
応援お願いします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home