blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Monday, December 17, 2007

BDパーティ@ひだまり


こないだの日曜日は里香ちゃんのBDイブパーチーでした。
あたしはホームパーチーが大好きなので
とても嬉しくてキラキラした服をきて出掛けました。
写真はニューヨークよりおこしのカレンさんです。
最近浦河には文化人類学者が多発しています。
アマゾンの奥地へ行くより浦河の方が
安上がりで手っ取り早く勉強になるらしいです。
ハッピーバースデイを皆で熱唱して乾杯しました♪

☆メニュー☆
  • 材料集め(担当カレンさん:里香さん)
  • レタスとトマトとにんじんとアボカドとレッドオニオンとピーマンのサラダ
  • 里香さんオリジナルあまり上手いとは言えない
  • 炎のダイエッター向けドレッシング
  • &本格胡麻ドレフロム真依ちゃん添え
  • (担当シェフ賀代:助手吉めぐ)
  • 即イタリア人気分になれる
  • ラザ~ニャ☆☆☆(担当シェフ:カレンさん:助っ人:かなちゃん)
  • アメリカ人について考える
  • ハンバーグ(担当シェフ:カレンさん:助っ人:かなちゃん)
  • デミグラスソース添え
  • バジルペースト付きトースト(担当:カレンさん)
  • やっぱり最後はこれよね♪
  • デミグラ丼(セルフサービス)
  • セレブ気分になれる☆
  • 芳醇ゴーダチーズとプチトマトとバジルペースト(岩めぐプレゼンツ)
  • フランス人に総つっこみ入れられそうな飲み方しちゃった
  • オーストラリアから来た
  • イエローテールのワイン
  • 焼き芋焼酎
  • 鬼火(里香里香)
  • かごんま人の誇り
  • 薩摩白波(賀代キープドボトル)
  • ノンアルコール派に
    お茶(たっぷり)

でした。当日会計700円です。
激安で激ウマで激楽な時間でした。
10人の女がそろえば百万馬力でした☆
おおきにぃ(^0^)")

0 Comments:

Post a Comment

<< Home