blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, April 24, 2007

パソコン購入

DELLのパソコンを購入した。
経理のため。
データ入力のため。

あたしは過労になって躁状態になって
結局なんにも出来なくなって
過労したからみんなに働いてもらおうと思った。

みんなに簿記とか経理とかエクセルとかを教える。
そのために家庭教師の勉強をしようと思う。

要は家庭教師はカウンセラー的なことだ。
学校の教師とはだいぶん役割が違う。

あたしの中で役割がちょっと分裂しすぎて
脳がフル回転しすぎたから
デルのパソコンに助けてもらって
ちょっと精神統一症になって
インプット&アウトプットに専念しようと思う。

皆さんもパソコンの技術を磨いて
毎日休日から毎日学習。
毎日戦争から毎日研究を目指しましょう!!!!
そして自分のポジションを明確にして生きましょう。

あたしが安心してサボれるために☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home