blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, May 28, 2010

咲きつつあります♪

庭の名前は知らないけど
木に蕾があったのが
花として咲きつつあります。

この世の中は色々と
繋がっているのだなぁと
最近よく感じます。

シンクロニシティとか
仲間たちとの不思議な繋がりとか

むじゅん社、
色々な資材購入して金欠気味です。
あたしも不安にかられて
働きすぎて過労死しそうです。

でも有り難いことに
仕事は山ほどあります。

お金は使って流れて
また戻ってくるのかな。

あたしはどんどん加速度をまして
降りていってるみたい。
でも、むじゅん社の輪は広がりつつあるみたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home