blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, June 29, 2010

萩原先生☆

萩原先生
今日、当直を忘れてご帰宅されてたのですが、呼び戻されて当直に来たんや、

と言って少し遊びに来てくれました♪

先生も病院にお泊まりだから安心して発狂できるわって言ったら、

そんなことしたらあたしが発狂するわぁ、今夜は静かに過ごしたいわ、とおっしゃってました☆

普段から病院通ってるから色んな人と会えた1日でした♪

いやぁでも疲れた〜
明日から自宅入院かなぁ〜
賀代☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home