blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, June 17, 2010

初めて1人ドライブ~苫小牧へ~

6月16日水曜日朝8時出発で
1人で苫小牧まで車の点検&
お買い物へ行ってきました☆

すごい雨でしたが快調でした☆
コンタクトを買おうと思ったら、
そこの専属の眼科が休みだと言うので
腹立ち紛れに、元々気になっていたデジカメを購入しました☆

これが新しいデジカメで初めて撮った記念の一枚です!
会長らら様をたたき起こして撮りました☆

結構1人ドライブは楽しいのですね。
時々すごく不安になるけど
ナビもあるし、好きな音楽もガンガン聴けるし
気を使わなくていいし

かなりな気分転換になりました♪
これからもたまにいこーっと◎

0 Comments:

Post a Comment

<< Home