blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, June 18, 2010

新曲発表会♪@べてるの金曜MT

6月18日金曜日 11:00AM

今日は新曲の「治りませんように」を
べてるの皆さんに披露するべく
金曜ミーティングへ出かけました◎

10:30にニューべてるに行って
二階のもの置き場で初練習。
しかもたった30分。

とにかくキーが高すぎたので
「さげて」とお願いしたので
下野さんもうろ覚えの歌なのに
コードチェンジを大変苦労しながらやりました。

あたしは朝から風邪気味で
調子もあまり良くなかったのですが、
木林さんとか里ちゃんとか
「いい歌だぁ」と褒めてくれたので
救われました♪

一応ICレコーダーに録音して
うちに帰って聞いてみたら
まぁ一部、コードが乱れていたけれども
30分の練習にしてはなかなか上出来でした☆

皆々様の応援なくしては全然動けない
パンチングローブですので
皆様、これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみにその後はうちで倒れていました・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home