blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, June 17, 2010

新曲「治りませんように」作り♪

6月12日土曜日
新曲「治りませんように」をどうしても
べてるまつりに間に合わせるため
新下野宅にて曲作りをいたしました◎

あたしは前の晩にきれい荘MTで飲みすぎて
めっちゃしんどかったのですが
なんとかがんばりました☆

というかあたしは意見を述べて
歌にあわせて歌詞を書き換えていくだけで
結構暇でしたが、

下野氏は疲れながら頑張って作ってくれました♪

結局一番だけICレコーダーにとって終わりましたが、
「高すぎるよ」というのに直してはくれませんでした・・・

写真は疲れた帰り道、ひっそりと咲いていたかわいい花です。
日向でも日陰でもひたむきに生きていきましょう、と思いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home