blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, April 12, 2007

休んで学んで

今日はあたしは20時間くらい寝ました。
疲れがたまったのか風邪引いたのかわからないけど。
ここのところ5時間睡眠が続いていたから仕方ないかぁ。

寝ながら自分に悩みながらちゃっかり勉強しました。
NHKのラジオに睡眠学習させてもらいました。
なぜこれを聞いてるかというと
うちにはこれしか入らないからです。
さすがは生涯学習の町です。

里ちゃんと吉めぐは
「心の健康セミナー」の打ち合わせに行ってくれました。
ごめんね。いけなくて。そしてありがとう☆

祥子さんは風邪で熱出して寝込んでいます。

今日ラジオで一番心に残ったのは
「豊かさとは選択肢の多さ」だということでした。
むじゅん社も思いっきり脱臼してて力はいらないけど
チャンネルの多い会社になるといいなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home