blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, April 10, 2007

初給料は年俸制

昨日は本当の初給料を授与しました。
といっても2006年度はみんな無給で頑張って
この4月になってようやく年俸という形で2006年度の成果が認められました。
みんなの嬉しそうな顔を見てください!!
私も嬉しいです☆

4月からの分は月給制でいけるかどうか今実験段階です。
みんな稼いで金使って旨いもん食って美味しい思いをしよう☆
これでみんなもエンジンかかったことだし
あたしは今日は安心してサボりました。
みんなはディケアで「気持ちカード企画MT」など頑張ってた模様です。

みんな親へ給料でたと報告するように!
みんなこの年俸の使い道も良かったら教えてねん♪

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home