blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, December 19, 2007

OFFICE ALTERNATIVEさんご来店


オフィスオルタナティブの平岡さん
(大阪の岬町の町報を作ってらっしゃる
((その町報には上野千鶴子さんも
ご出演された))方)が
私達の理念MTにいらっしゃいました。


まず理念MTをしてから
インタビューを受けました。
その日のお題は
「命がけの苦労が資本」でした。


最後には商品もお買い上げ頂き
とても豊かな時間となりました。
町報が出来るのが楽しみです。
また遊びに来てください♪

1 Comments:

Blogger 少年ジェット said...

べてるの家のリンクから来ました。ブログのメンバーに登録するのがちょっと大変だったけれどこうして書き込みしています。べてらじ聞きましたよ。とても活発で面白かったですよ。

5:40 PM  

Post a Comment

<< Home