blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Monday, May 31, 2010

浦河の海

日曜の夕方、
海を見に行きました◎

パートナーもあたしも
疲れがたまってたので
海に洗い流してもらいにいきました◎

海に行く途中で
いいふきを2本見つけたので
早速晩ご飯に食べました。

「ふきは茎だけじゃなく葉っぱも食べられるんです」
と吉田拓郎が教えてくれたので
葉っぱも味噌で甘辛く煮詰めて食べました◎

自然のものをその季節に食べられたら
とても幸せです◎

春のほろ苦い味がしました◎

0 Comments:

Post a Comment

<< Home