blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, June 03, 2010

喜びも苦しみも

今日はすごい1日でした。

まずは昼から外科でシンチグラムなる検査を受けました。

2時前から4時半すぎまでかかりました…

変な物を静脈に注射されレントゲンみたいなものを撮りました…

すごい高い検査で
病院につけを作りました…

そんな訳でよしめぐさんも札幌へ講演に行かれたので、
むじゅん社はお休みでした。

昨日の晩から身体中が拒否反応をおこし、
病院にかかるから病気になるんじゃないかと
なんとか検査拒否の理由を脳が考え出しました…

それをワーカーさんに話したら
「賀代さんにはもっと長生きしてもらわなきゃ」
と言われました…

しかし、夜7時からはパンチングローブの練習会がありました◎

歌ってるときがあたしの一番の至福の時です♪

今度の土曜日にはスタジオに行って
新CDの録音にでかけます☆

みなさん、乞うご期待ですm(_ _)m

写真は練習会に出掛けるときに撮ったものです。
これが満開かしらん…?
でもきれいです☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home