blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, February 19, 2012

病み上がりの散歩☆

2016年2月20日月曜日の朝

今日は朝のうち快晴◎
あたしは風邪で5日間ほど寝込んでました。
このままうつになってしまうのかと思いきや
今日はちゃんと起きて元気に散歩。
寒い朝に灯油代をけちるには
散歩に出て、自家発電です!

常盤公園は最高の癒しスポットです。
あの公園があまり使われていないことが
残念なような、人がいなくて
落ち着くから好きなような・・・。

帰り道、調子に乗って歩いてたら
ころんじゃったけど「大丈夫、大丈夫!」と
自分を勇気づけました。

桜の枝を少しだけ頂いてきて
早咲きの桜が見られるかどうか
実験開始です。
転んでも、痛くなかった、帰り道◎


0 Comments:

Post a Comment

<< Home