blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, August 13, 2011

情けないおいら♪


2011年8月13日土曜日の夕暮れ

ライブ、行けなかった。
前日から鬱っぽくなってしまった。
皮膚のかいかいもひどくて
とても出かけられなかった。

情けない。
情けないことが続く。

むじゅん社訓の最後に
「情けなさに自信を持つ!」
ってあるんだけど、
あたしは情けなさに関しては
すごいんじゃないだろうか。

何度もおんなじ失敗をする。
周りの人もあきれ返って閉口する。
あるいは縁を切られたりもする。

一度きりの人生。
思うように生きていきたい。
でも、自分のコントロール障害は
思うようにさせてはくれない。

これも何かのサイン。
時代は変わったのに
古い自分がいつまでも突っ立ってる。

こんな情けないあたしでも
優しくしてくれる人がいる。
友達だと思ってくれている人がいる。

今日は心は土砂ぶりだけど
里香ちゃんと遊ぶ約束をしたから
苦しみを聞いてもらおう。

こんなあたしが生きていていいんだろうかと
未だにしつこく思うけれども、
感謝を忘れてしまっては終わりだね。

ありがとう。
みんなみんな何もかもありがとう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home