blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, August 02, 2011

アポイでヤッホ~♪

2011年7月28日木曜日


今日は友達とアポイへ
行ってきました☆
よく晴れたいい天気で
河原でおにぎりをほおばり
しばし横になりました。

天然の川のせせらぎの
マイナスイオンで
癒される~~~◎


そのあとはアポイ岳
にプチ登山。
友達は熊出没を恐れて
「帰ろう、帰ろう・・・」
と連呼してましたが
あたしは
「熊だって人がおっかない
んだよ」と
「ある~日~、森の中~、
熊さんに~・・・」
などと
歌いながら登山です。

あたしはまだまだ
登りたかったのですが、
夕暮れ時になったので
三合目まで行って
帰ってきました。

しかし、森は素晴らしいです。
どんなアートも自然には勝てない。
美しい。
心が洗われる森林浴でした。



そのあとはアポイ温泉で最高にリラックス~~~◎
あたしはここら辺ではアポイ温泉が一番好きです。
なんせ空いてる。そして露天風呂がある☆
露天風呂に入るとひたすら
「また来ることができました!」と神様に感謝します☆

温泉を出たら昆布とりのおばあちゃんの話を聞いて
汗がだらだら出てたので水分補給をしてもらいました。
う~ん、さすがはヘルパー2級です(笑)

そのあとはのんびりビールを飲んで、
のんびりと帰宅しました。
帰りの夕日も美しかったぁ◎
なんだかんだ言って
いつもありがとう、神様☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home