blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, November 14, 2006

テープ起こし 技法ー以前

今日は吉めぐとテープ起こししました。
午後1時から休みを挟んだけども10時までがんばりました。

テープの内容は「技法ー以前」です。
今回のテープは聞きやすくて起こしやすいです。
前は向谷地さんの声が聞き取りにくくて
向谷地さんに「嫌いになりそうだ」と怒ったこともありました。

「技法ー以前」はそのうち医学書院から本になると思います。
第一回は「立ち位置と形」のお話です。
最近、前にむじゅん社がテープ起こしした
「安心して絶望できる人生」が出版されました。
みなさん、よろしく。

<感想>
吉めぐ:お腹がなって恥ずかしかった。
     一日中寝ぼけてたけど、仕事してるうちに少し目が覚めました。
     向谷地さんの話はセミナーハウスで聞いたから
     場面も知ってるし楽しかった。
     集中力がなくなると失敗して落ち込みやすいので
     賀代さんと話しながら出来て良かった。

賀代: 営業の苦労をあまり語っていなかったため、
     怒りが今更出てきて困った。
     あまり集中しすぎて疲れると
     目が霞んできて耳鳴りがしてきて老化を感じた。
     吉めぐが話し相手をしてくれて助かった。
     向谷地さんのありがたいお話が
     新興宗教のお話に聞こえてきておかしかった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home