blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, November 05, 2009

忘れてたわけじゃない


またブログを頑張って更新していくことにしました。
プライベートなトラブルからネット恐怖症になり
むじゅん社のホームページさえ見る気が無くなっておりました。


あとは関連妄想にひっかかると困るので
べてるねっとやSNSさえ見るのを恐怖しておりました。
生きるパワー不足も関係しておりました。
今、ネット業界に何が起きているのかもよくわかりません。。。

今朝、最後に書いたブログを見たらなんと2007年の12月でした。
あれから2年。
いったいむじゅん社は何をしてきたのでしょう?
みんなもう廃業したんじゃないかと思っておいでだったかも知れませんね。

でも無事むじゅん社は本当に細々と「虚しさを絆に」続いております。
奇跡ですね。

今のむじゅん社がどうなっているのかは徐々に書き込んで参ります。
これからも応援宜しくお願い申しあげます。

むじゅん社一同m(_ _)m

0 Comments:

Post a Comment

<< Home