blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, February 03, 2010

洞爺湖へ行ってきました。


2010年1月11日


キリスト教関係で年頭修養会?なるものがあり
12人か13人で洞爺湖まで行って参りました。

洞爺湖と言えば去年サミットが開かれたところです。
その前には有珠山が噴火して大変だったところです。

景色はきれいに撮れなかったので
和風の部屋には似つかわしくない
とても可愛いシャンデリアの写真を公開いたします。

ホテルの名前は忘れたけど
素晴らしい温泉のあるホテルでした。

しかし部屋に6人も詰め込まれて
寝不足の人続出でした。

あたしは個人的には皮膚がカサカサでカイカイで大変でした。

でも楽しかったです!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home