blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, January 08, 2010

大雪でした~♪


2010年1月
6日水曜日

昨日から
吹雪でした。
もうすごい
吹雪で

病院の食堂で
ご飯を食べ
生協に買い物に
行ったのですが
びしょぬれに
なりました。

お風呂で
温めた体も
一気に冷え切りました。

今日はそんなわけで
お家にひきこもり。

というか水曜日は
祥子さんがぱぽの店番なので
ぱぽで仕事前ミーティングをするのですが
締め切りも差し迫った仕事もあり
大雪のため社にてよしめぐさんと
仕事しました。

寒い中、紅茶を飲みつつ頑張りました◎

0 Comments:

Post a Comment

<< Home