blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, February 03, 2010

冬眠の季節です。。。


近頃は寝たきりになっては仕事を頑張り、
頑張っては寝たきりになるということを
繰り返しております。

なのでブログの更新も中々出来ておらず
気になっていました。

主治医の話では今は別に
雇われの身でもないんだし
季節的にいつも冬眠してるんだから
「安心して冬眠してて」とのことでした。

もう浦河は極寒です!!
最低マイナス9℃ 最高マイナス6℃とか
そんな世界です。

それでも北海道の中ではまだまだましな方です。
私は内地出身なので光熱費はすごいかかるし
動きは鈍るしで、なんでこんなところにいるのかしら・・・
と時折悩ましく思います。

しかも住居がボロでして隙間風ピューピューです。
べてるには住居の貧困の差がすごいです。
べてるに来て住居を見学された方は
一番いい住居を見学していますよ・・・
今年は暖かいところへ引っ越したいなぁ。

1 Comments:

Blogger デリコママ said...

近頃ブログの更新が止まっていたので心配していましたが、冬眠中だったのですね。浦河ではほかにも冬眠している方がたくさんいるんでしょうか?
今日は関東平野でもうっすらと雪化粧です。

3:48 PM  

Post a Comment

<< Home