blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, February 04, 2010

メンバーMT♪

今日はメンバーMTでした。
「少し遅れます」とメールしてきた
渡辺さや可ちゃんが一番早く来ました。

よしめぐさんに電話したら留守電でメッセージを残したら電話をしてきて涙腺の緩んだ声で「今、外来終わりました。これから薬をもらって、ご飯を買ってから行くので少し遅れます・・・」とのこと。

祥子さんはすっかり最近引きこもりでうつ状態がひどいとの事。心配です・・・

写真は新メンバーのさや可ちゃんと
膝には我が社の会長のららさんです。
らら様はさや可様が大変お気に入りのようでこのようになってました。
さや可ちゃんも今日は野性的な感じで
らら会長と同化していました。

さや可ちゃんも色々苦労しながら
べてるに順調に通っています。
今日はむじゅん社に来てくれて嬉しかったです。

むじゅん社は結構「バカッ(笑)」って感じだったのですが(みんなごめんね~)
さや可ちゃんが来たらむじゅん社にブレーンが加わった感じがします。
まだまだ未知数ですが期待しないように期待したいです♪???

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home