blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, January 08, 2010

初当事者研究(2人)☆


2010年1月4日月曜日


今日から病院も始まる!
ということは当事者研究MTも始まるぞぉ
と思って気合を入れてデイケアに行ったら
「今日は当事者研究はやらないよ~」
とのこと。

みんなニューべてるに「幻聴かるた大会」に出かけたそうな。
あたしは「幻聴かるた大会」には残念ながら興味がなく、
本田さんも同様でどうしよう~って悩んでいたら
ちょっとした問題が2人の間に起きまして、

当事者研究ワークブックを取りに
タケダハウスまで行き
我が家で2人当事者研究をしたのでした。
真面目だ!!

結構充実した研究が出来て
お日様も喜んでくれているようでした♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home