blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, June 05, 2010

スタジオ録音へGO!

ラジオ出演の後、みんなでうどんを食べて
中央区にあるクルースタジオに行ってきました!
写真は左から下野氏と
応援に来てくれた向谷地プロデューサーとノリユキ氏です

クルースタジオって最初に耳にしたときは
向谷地さんや下野さんと「狂うスタジオかぁ」といって
ぴったりだ、と言って喜んでましたが
クルーってCREWって書いて船の乗組員のことなので
そこんとこお間違いなく!!



録音の前に2回ほど練習会を開いたのですが
最近は下野さんはいいメーカーのミニギターを愛用しています。
で、今回、録音ということで、もっといい音のするように
普通サイズのアコースティックギターを借りたのですが
練習の時から大きいギターだと「指が痛い」とかいいだして
「そんなギタリスト、聞いたことねぇ~」って笑いました☆

スタジオの斉藤さんも
「最近下野さん、ギター弾くと指痛いとか言うんですよ」
「そんなギタリストの弱音聞いたことないですよねぇ」
と伝えると笑ってらっしゃいました。

三枚目のマキシシングルになるのですが
今回はサクサク録音も進んで
いい感じっっでした☆

いつもは「なんかこんなんでいいのかなぁ」とか
CDを作った直後は不安に思っていたのですが
昨日は斉藤さんがデモCDを帰りの車中用に作ってくれて
それを聞きながら、二人で「うん。いいねぇ。これがまたいいねぇ。」
なんて言いながら大満足して帰りました。

朝の6時30分出勤で帰り着いたのは午前0時40分くらいでしたが
とてもとても充実した時間をすごせました。
皆様、神様、仏様、宇宙様のお陰様であります。

6月の24日ごろ1250円(安い!!)で発売予定ですので
皆さん、よろしくおねがいしますm(_ _)m

べてるねっとからも買えますし、
浦河に来てくれたらもちろん買えます(^▽^)♪♪♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home