blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, June 05, 2010

ラジオで生演奏!

2010年6月5日土曜日

6時半出発で厚別のサンピアザのFMドラマシティで
毎週水曜日の9時から
向谷地生良さんが出演する「降りていくラジオ」に
PUN’N’GLOVEで特別出演しました。

あたしは最近の過労がたたって
最後、向谷地さんにケンカ腰になってしまい
すこし後悔してますが、済んだことは仕方ない!

3曲も歌わせてもらいました♪
写真は自然ちゃんがとってくれたのですが
「やっぱりライブはいいわ~!」
番組じたいも「とっても面白かった」
と褒めてくれました☆

このラジオの模様は6月9日火曜日の夜の9時から
インターネットでサイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
にいって、FM Drama City
というところを開くと聞けます。

こないだは9時になるまでFM Drama Cityのサイトが
何も流れていなかったのでとても不安になったのですが、
9時になったらきちんとはじましました◎

皆さん聞いてくださいね(^0^)v

0 Comments:

Post a Comment

<< Home