blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, September 29, 2010

いつのまにか・・・コンサート??

2010年9月19日の日曜日

あたしたちパンチングローブは
長野県でビデオで
「森の神様へささげる音楽の宴」
にでたようです!

それもこれもこないだ大勢で見学にいらした
かたがたの中に音楽関係の方がいらして
そのかたがここに出るので、急に思い立って
あたしたちにもビデオやDVDで出てほしいとの
依頼が来たのでした!!

自分たちを自作自演見たくして
デイケアでカメラを借りて三脚を立てて
なんとかかんとかメッセージと
「17歳」と「ありのまま」を歌って送ってみました♪

実際に行ってないからどんな宴になったんだか
知りたいところですが
今度は実際に
その野外コンサートに参加したいです!!!!



0 Comments:

Post a Comment

<< Home