blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, March 31, 2007

決算カレー


今日は気分転換をかねて里ちゃん宅で
決算MTを開き
カレーを食べました。


詳しくは言えませんが
去年から比べれば段々利益が
上がって来ていることが分かりました。
2006年度は年俸制度で行けそうです。
2007年度からはちゃんと月給制度を採用したいです。

向谷地さんが来てくれたので
写真を撮ることとかすっかり忘れてた~。
残念。


カレーは旨かった。
むじゅん社の連係も旨かった。
妄想の話もわくわくして旨かった。
酒も旨かった。
社会勉強にもなった。
いい一日だった。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home