blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, March 28, 2007

三つ子出産しました☆


昨日はパンチングローブで
三つ子を出産しました。
トータル10時間くらい
何も食べずに出産しました。
←これはやる気を充電中の
下野氏の写真です。


「僕がみんなと」(陽気でさわやかな奴)

「こんな歌そんな歌」(卑屈で面白い奴)

「うたのうた」
(みんなの歌にでられそうな奴)


の3曲です。
頭がヘロヘロになりました。
べてるまつりの開催に合わせて新CDを製作予定です♪

「苦しんでいる人は祈りなさい、
喜んでいる人は賛美の歌を歌いなさい」という
昨日のトイレの聖書の箇所と
連動した一日でした。
みなさんのおかげです。
感謝を込めて(^人^)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home