blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, March 18, 2007

歌詞誕生☆

今日はべてるまつりに向けて
パンチングローブ再始動するべく
新しい歌の詩書き上げました!

その名も「僕がみんなと」(仮)
<当事者研究のテーマ>です。

今回は詩を書くって決めてから
大事なキーワードを頭に入れ
脳内で一人会議すること一週間。
今朝さぁ書くぞぉと気合いを入れて
アウトプットしていくこと10分
なんとか形になりました。

後は恒例の苦悩の曲作りです。
曲の産みの苦しみって子供産んだこと無いけど
本当に苦しいです。
だって普段コミュニケーションがまったく取れない
パンチングローブの二人が力を併せないとならないのだから。
どうか皆様、皆さん温かい目で応援お願いします。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home