blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, March 22, 2007

試合に負けて


今日はあたしは曲作りにとりかかりました。
吉めぐと里ちゃんは「技法以前5」の
テープ起こしを里ちゃん亭にて。

しかしながら今日のパンチングローブの結果は惨敗。
11ラウンドでダウンしてしまいました。
終えてから悔しくて悲しくて涙が溢れました。

自分ではとても自分を慰められない
そんな時
むじゅん社の全員にメール。

<泣顔>
今日は散々な結果に終わりました。
もう嫌だ~(泣)
慰めの言葉募集中ですm(_ _)m
泣けてきます(泣)
賀代☆☆☆

<祥子さんより>
泣きなさぁーい~
笑いなさーぁーい~
いついつまでも
いついつまでも 
花をさかそうよ~

<返事>
ありがとう♪いい歌だねぇ~(泣)

<吉めぐより>
お疲れ様です〓さっき会った時相当疲れてるみたいだったので心配してたんだけど、いつもたくさん苦労しながらも毎回チャレンジを続けてる賀代さんは本当頑張ってるなぁって思います。賀代さん見てると諦めない事、挑戦する事、感謝する事私もできる様になりたいってすごく思います。疲れたと思うので今日はゆっくり休める様に祈ってます〓また明日MTで苦労話せたらいいですね。本当にお疲れ様でした。吉めぐ***

<返事>
ありがとう(^ ^)文章に感動した(涙)吉めぐは人を慰める天才だね♪

<里ちゃんより>
(デコメでチアガールがエールを送りながら)
☆☆FIGHT!!☆☆
賀代ちゃん頑張ってる、って思うと私も頑張れます。できないことは無理せずいつだって《補完計画》だよ〓ゆっくり身体を休ませてあげてね〓☆★☆★☆★☆★☆

<返事>
ありがとう(^□^)嬉しかった!やっぱり里ちゃんは癒しの女神だわ。今日もお疲れ様でしたO


本当に本当にみんな有り難う☆
お疲れ様♪
みんなは凄い!
慰められました!!
仕事がんばれば体重が減るということが
今日の社長の発見でした^◇^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home