blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, March 17, 2007

働きます!

やる気が出てきた。
エビリファイ効果かな。
一度エビリファイには失敗して
リスパダールに戻っていたのだけど、
注目の新薬とあらばとリベンジしたくなったのだ。
で、先生にちゃんと申し出て
今はリスパダールとエビリファイを併用している。

飲んで2週間、春になったせいなのか
エビリファイ効果なのかはっきりしないが
朝が変わった。
すっきり目覚める。
そして意欲的になった。

これからエビリファイ単体になったときのことを考えると
少々不安だが失うものが命以外もうそんなに無いあたしだからなんとかなる。


とてもアンラッキーがラッキーな自分で良かった。


失敗も絶望もどんと来いだ。

昨日はメディアンのワークブック企画のお手伝いMTに参加した。
新しい商品には今度作る曲の歌詞を載せてもらえるそうだ。
歌詞を書かなきゃぁっと思いながら先延ばし気味。
朝6時に目覚めてラジオ体操、ヨガ、通販の注文などなど
だらだらと先延ばしして楽しく過ごしてしまっている。
だけど今日、書くぞ。
働くぞ。
かよエール!

神様、どうか私の働きがあなたのお役に立ちますように。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home