blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Monday, April 02, 2007

弱さの情報公開

今日は「技法ー以前」
もう6回もやったんだぁ。
あたしは何回参加できたかなぁ。

今日のテーマは
「弱さの情報公開」

あたしは今日はこのところの
頑張りすぎの影響で
気持ちがたまり
外来後倒れていたのだけど

吉めぐから
「今日は弱さの話だから
行こうと思います」
とのメールをもらい

「そうか。弱さなら聞けるかぁ」と
気を取り直して一杯ひっかけて出掛けました。
これも「弱さの情報公開」?

里ちゃんはビデオ撮り頑張ってました。

ワークショップで今すぐ欲しい特効薬を発表することになって

私が「性格の良くなる薬」と言ったら
向谷地さんに「もう諦めなさい」と言われました。

祥子さんは「緊張のとれる薬が欲しい」と言って
向谷地さんに「まるで病気みたいだね。」
と言われてました。

吉めぐは突然感想を聞かれてちぐはぐな感想を述べたために
「趣旨が伝わる薬が欲しいね。」と言われていました。

今日も言いたい放題の親分ぶりでしたが
「強さ」の話なら聞きたくないけど
「弱さ」の話なら聞けるから
行って良かったなぁと思いました。

勉強になりました!!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home