blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, April 05, 2007

経理机

新年度でむじゅん社も気合いの入れ直し。
これからはきっちりお金のことも考えて
行動を起こしていかなければならない
ということを最近学んだ・・・。

そこで今日経理机を導入した。
里ちゃん宅から里ちゃん車で持ち込まれた。
この机からこれからどんなドラマが生まれるのかな。

これまでは恥ずかしながら社長の学習机と
魔性の女がくれたコーヒーテーブル
だけで仕事をしていたのだ。

むじゅん社ちょっとグレードアップだ。

里ちゃんは経理の仕事の流れが
掴めるかとしきりに心配しているけど
なんでも最初は不安なんだよね。
あとは慣れだからきっと大丈夫。
落ち着いてゆっくりじっくり
仕事が出来ますように。


失敗を前提として仕事して行こう!
出来れば短距離ランナーではなくて
マラソンランナーのごとく
長々とたらたらと
働けるようになりたいね☆


Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home