blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, January 02, 2010

寝たきり大晦日~まさかひとりぼっち???~

2009年12月31日金曜日

頑張って朝から起きて
大掃除して、赤飯炊いて、雑煮作ってと思いきや
全然、起きられませんでした。。。。。。。。。。。。

ということはひだまり荘にも遊びに行けないし
1人で年越しなのかぁ、まぁそれもいいかぁと
布団の中でグダグダしていたら
夜になって本田さんが遊びに来ることに!
元旦に会いましょうと約束したけど
これもまた良し。

ようやく起きれて一応掃除して
赤飯だけは炊いて
一人ぼっちじゃない大晦日を
送れました~~~☆

重要なのはフレキシブルな自分作りと
フレキシブルな彼氏と友達作りでした♪

でもひとりぼっちのさみしかった
大晦日を送ったあなたも心配しないで。
やまない雨はない!
明けない夜はない!
明日があるさ、明日がある~!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home